ご契約の流れ

お問い合わせ

ページ下の「お問い合わせフォーム」またはお電話で、お問い合わせくださいませ。
まずはじめに、説明会(30分程度)の日程を設定します。

当社は、少数精鋭のスタッフで運営しております。
そのため、お電話は大変混み合いやすくなっております。

お問い合わせいただきましたら、まずは、確実にお時間の取れる日時を調整し、説明会(30分程度)の日程を設定します。

説明会(ビデオ会議 or 電話)

ビデオ会議(Zoom または Google Meet)か、お電話にて、サービスのご説明をいたします。
どんなご質問にもお答えいたします。気になることは、些細なことでもお尋ねくださいね。

  • 料金について
  • 契約期間について
  • 当社の実績について
  • 今のホームページの悩み
  • 返金保証について
  • DMをご覧いただいての疑問点
  • 教室運営上のお悩みやお困りごと
  • 当社の沿革ついて
Zoomでビデオ会議中の上田

申し込み手続き

サービス内容にご納得いただいたうえで、お申し込み手続きをしていただきます。
(実際の契約日は、制作スタートと同時になります。)

決して無理な勧誘は致しませんので、ご安心ください。
当社は、長くお付き合いいただける関係を大切にしております。双方が納得いかない契約はトラブルのもとですので、教室長先生が心よりご納得いただいた場合のみ、お申し込みをご案内いたします。

ご要望によっては、当社として、お力添えが難しいと判断した場合は、お申し込みをご案内しない場合もございます。予めご了承ください。

制作スタート(ご契約日)

ここから、本格的に開始です!
制作スタート日から、月額料金が発生します。

ここから、通常5~8週間程度でホームページが完成します。
丁寧なヒアリングと、親身なアフターサポートが自慢です。
よろしくお願いいたします!

入力項目は、たったの⑥つだけ!

①教室名 ②氏名 ③メールアドレス ④電話番号 ⑤連絡の希望時間帯 ⑥本文

1分で送信できます!


    ② ご担当者様 氏名

    ヨミガナ






    日本学習塾デザインセンターでは、ここで取得した個人情報についてプライバシーポリシーに基づいて厳重に管理し、それ以外に利用することはありません。

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